桧材を使用した八脚台八足台神饌台になります桧材を使用するため費用が掛かる物を少しでもお求めやすい価格でと思い製作致しました供え物や玉串を載せるための台になります天板には桧無垢の 返品を希望されるお客様は、すぐにカスタマーサービスにご連絡ください。不良品の送料は当社が負担しますが、通常の返品の場合はお客様の負担になりますのでご注意ください。
桧材を使用した八脚台・八足台・神饌台になります。
桧材を使用するため費用が掛かる物を少しでもお求めやすい価格でと思い製作致しました。
供え物や玉串を載せるための台になります。
天板には桧無垢の横はぎ修正材を使用しており、良くある集成材よりも見た目も良く、本物の木を使っている感じはさらに増します。
また、お手入れのしやすさ、耐久性を考えて天板表面はウレタンニス塗装をしておりますので、安心してご利用ください。(ご希望があれば、無塗装も可能です)
また、脚部分と天板は金具を取り外す事で分ける事ができるので持ち運びや、収納する際も大変便利かと思います。(ご希望があれば、金具無しの脚固定も可能です)
脚の裏面にはマットを貼っており床面の傷防止にも配慮しております。
サイズオーダーも可能ですのでお気軽にご相談ください。
※基本的にこのサイズが最低料金になります。大きくなる場合は別途見積り小さくなる場合でもあまり費用は変わりません。
------------------------------------------------------------------------------
サイズ/幅900~915mmx奥行300mmx高さ600(天板厚み18mm)
材 質/無垢桧横はぎ集成材 / 脚/桧材
・供え台としてご利用ください。脚と天板が別にして便利な分、上から力を加えると横揺れを致します。
・無垢材を使用していますので、使用に問題ない程度の軽微な傷・反り・割れ・節などある場合がございます。
・基本的に在庫がある場合を除き受注製作となりますので、発送までに約14日程掛かります。
神徒 / 榊 / 神事 / 法要 / 神道 / 檜 / 八脚案
カテゴリー:
キッチン・日用品・その他##冠婚葬祭・宗教用品##神棚・神具
商品が到着した際、すぐに商品をご確認ください。商品に欠陥や損傷がある場合、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。その際、返品理由を明記し、商品の写真を添付してください。返品を受け付ける条件として、商品は未使用で、元のパッケージに戻されている必要があります。返品送料はお客様のご負担となります。返品が承認されましたら、返金手続きに入ります。返金は、クレジットカードまたは指定口座に行われますが、処理には数営業日かかる場合があります。
神棚の里 壁掛け神棚、神具セット※内容は説明参照幸福の科学 大川隆法 正心法語 正心鏡 正心宝 happy science竹細工 藤の花 灯籠 (対)貴重!金剛堂kongodo創価学会用全長170センチ越観音開き 内戸自動開閉式収集品 状態良好 な本消紛のリン灯 5.5号 真鍮製 4181